桐生宿できのこたっぷりトマトラーメン 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09999.jpgchihilog1.jpg
今回のちひログは…

DSC00010.jpg
ラーメン桐生宿。50号のちょっと裏。げんこつドーナツのへん。

DSC09978_201602091719402ef.jpg
青竹手打ち麺のちょっと独創的メニューなお店です!
本日のお目当てはこちら!

DSC09999.jpg
チーズとまとラーメン!

DSC00005_20160209172115f2a.jpg
こちらが麺ですねー
トマトに小松菜・卵・たまねぎ…そしてこれでもかとキノコ!
エノキ・しめじ・舞茸が大量に入っていました。
想像していたトマトラーメンよりも濃厚でトマトクリームのような感じです。(チーズのせい?)

DSC09979_20160209172553162.jpg
とまと結構推してるようですね。

DSC00003.jpg
つづいて…こってり正油ラーメン!
この黒さ!しょっぱくていいですね。

DSC00008_20160209172743c68.jpg
麺も黒くなるほどの富山級のブラック感。
さっぱり正油とか塩もあるのであっさり系がいい方も安心です。

DSC09995_20160209173127cdd.jpg
水餃子

DSC09996_2016020917312899e.jpg
注文時にピリ辛かソフト味かタレを選べます。これまた安心。
ソフトにしました。
他にも豚骨・味噌・つけ麺もあるし…
きのこ汁ラーメンやざる盛(水で締めた麺を冷たいそばつゆでいただく)など蕎麦みたいなメニューも!!
気になる気になる。ざる気になる。

DSC00011_20160209174202108.jpg
ラーメン桐生宿
住所:群馬県桐生市広沢町3丁目3668-1
電話:0277-55-2555
営業時間:11:00-15:00 17:00-20:30
定休日:月・第3火曜
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>
・2/28 高崎ストリート特番(ラジオ高崎)
・3/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)
・3/21 アンペアー単独公演「ワンサイドゲーム」(まちなかテレビ)
oneside2.jpg
予約受付中!

タイトルとURLをコピーしました