ぼーん 桐生に上州豚骨ラーメンの新店。前金制。【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼーんちひログ
今日も元気にラーメンを食べましょうちひログです。

DSC00622.jpg
本日はこちら上州豚骨「ぼーん」
11/14に桐生に豚骨のお店がオープンしたということで行ってみました!

DSC00633.jpg
お店がコチラ!
正直”群馬大学理工学部の体育館近く”という情報だけでは全然見つからず2回通り過ぎました。

DSC00719.jpg
それもそのはず、看板とかまだできていないようで、暖簾も真っ白の暖簾。
ヒントはのぼりに書いてある”ラーメン”のみです。

DSC00634_2015112211564740b.jpg
なんなら”英会話ミシェル”と看板が光ってるので通り過ぎてしまいます。
逆にこれを見た人は当面この看板を目印に行きましょう!
群馬大学理工学部体育館の向かいで車はお店の前に何台か置けます。
このブログを見て辿りつける人が一人でも増えるといいなと思います。

*****2016.3追記******

DSC09481_20160328125845645.jpg
看板出来てました!

DSC09480_201603281258447b2.jpg
ぼーん。
これでわかりやすくなった!
***************

DSC00631_20151122120508a6c.jpg
にゅうてーん。

DSC00706.jpg
お水はこちらの巨大タンクでセルフとなります。

DSC00619_20151122120509925.jpg
メニュー拝見。
上州豚骨、軽め豚骨、豚骨醤油…
こってり過ぎるのが苦手な人がメンバーにいても行けるお店かも!
(再訪したら店長おすすめの方が「上州醤油豚骨?」だったかも。)
そして目を引く「前払い制」の文字。

DSC00623.jpg
うらめーん。
もつご飯が気になります!

DSC00620.jpg
替え玉は挙手制!
ということで最初ですから…

DSC00625_20151122121019723.jpg
上州豚骨ラーメン!オーダー時に支払いです。

DSC00626.jpg
めん!
麺も自家製ということですばらしいです。

DSC00629_20151122121022894.jpg
挙手して替え玉!
こちらは持ってきたときに100円を交換で。なんか駄菓子屋みたいで楽しい。

DSC00709.jpg
軽め豚骨ラーメン(野菜と鶏ガラ)
上州豚骨に比べたら”軽め”ですがなかなか濃厚ですよ

DSC00708.jpg
醤油豚骨(あっさり)

DSC00713.jpg
軽めアップ。

DSC00714_20151124171324ebf.jpg
醤油豚骨アップ。背脂とそして思ったより醤油でうまいです。
醤油ラーメンと思っていいくらいかも。

DSC00630.jpg
卓上は紅しょうが、辛子高菜、ニンニク、七味、ごま。
替え玉しても味を変えてお楽しみいただけます。

DSC00716.jpg
お土産可。

DSC00632_20151122121340a38.jpg
外にこれだけはあったけど、その他お店の名前の表記とか定休日とかメニューにも店内にも書いてないので得られた情報はこれだけ(お店の人にききなさいよ)

DSC00621.jpg
最近家系と塩とかの店が多い中で博多な新店は嬉しい限り!しかも桐生!

DSC00717.jpg
上州豚骨らーめん ぼーん
住所:群馬県桐生市東久方町1丁目4−2
営業時間:18:00-24:00
定休日:年中無休→火曜?
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。

→2016休業からの2017.06復活(その時点ではランチのみ)
メニュー・営業時間他変更あるので注意。


↑ここいらへん

↓その後の記事はこちら↓
ぼーん【ちひログ】

<今後の予定>
・12/4 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・12/6 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
・12/9 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・12/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました