沖縄そば 与那原屋【ちひろさまのごちそうさま】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアー酒井が桐生近郊のグルメを紹介していくこのコーナー。
今回はこちら
『沖縄そば 与那原屋(よなばるや)』
名前からは想像もつかないと思いますが…
なんと沖縄そば屋さんです!
DSC_0449.jpg
こちらがソーキそばのあっさり。ちなみにあっさりとこってりが選べます。
DSC_0448.jpg
さんぴん茶でお出迎え。
DSC_0450.jpg
こちらは島ラー油の麻婆丼!
DSC_0455.jpg
DSC_0456.jpg
店内の雰囲気。楽園気分を味わいましょう(桐生の次に楽園でおなじみの沖縄。)
DSC_0451.jpg
さっきから隅の方にちらちら写っていますが…
サーターアンダギーも付いてきます。
お店の人に言えばお持ち帰り用の袋をくれます。
沖縄そば 与那原屋
群馬県桐生市広沢町3丁目4083
0277-55-5524
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 第2・第3火曜(祝日の場合は営業)

大きな地図で見る
↑ここいらへん

ごちそうさま。

コメント

  1. ぜろめちゃそ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの近所や

  2. 花佑 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しそうだぁ~(°▽°)♪
    サーターアンダギーも好き!
    行ってみたい(^^)

  3. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行ったんだ(^-^)
    ゴーヤチャンプルがピカイチ美味しい♪
    あと、置いてある漫画のセンスがいい♪♪

タイトルとURLをコピーしました