69Tree 桐生市黒保根町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

69Tree
黒保根の山中に突如現れたオシャレ&大自然なお店!69Tree(ロックツリー)

ちひログ
やっと行けましたー。

9月にオープンしたのは噂には聞いてたのですが…場所的になかなかいけなかったー。

122
大間々から日光へ向かう122を走り―

水沼温泉駅を通過。「水沼」の交差点を左折して更に山中へ。

ゲート
すると右側に謎のゲートが!!

ここを下るとお店
ここを下るとお店があります!!

こんなところにほんとにある??って思うのですが…

古民家を改装
ありました!!

古民家を改装したのかな?存在感がすごいです!

めっちゃ地元で桐生から勢多東への道に慣れに慣れてる僕でこれなんですけど(笑)

オリジナリティあふれるドア
見てこのオリジナリティあふれるドア!!どっから開けるの!

店内
こんにちはー。

異空間!!不思議な雰囲気!ここは一体どこだっけ??

奥にはドラムやギターやアンプがありますね。この辺が69な部分でしょうか。

薪ストーブ
ストーブも薪!!雰囲気出てるー。

これからの黒保根寒いですもんね。

メニュー
メニュー。

とり魚介醤油がメインですかねー。

その他味噌・とり白湯・あえ麺・つけ麺など意外に多彩なラインナップ。

その下にパスタとかカレーとか見出しだけ?あったけどこれから増えていくのでしょうか??

とり魚介醤油らーめん
とり魚介醤油ラーメン。

細麺
細麺と太麺を選べるとのことでしたので、後述のメニューとの兼ね合いで細麺をチョイス!

博多麺くらいのやつかな。

スープ
すーぷ

チャーシュー
味玉・穂先メンマ・タマネギなどなどとーこのチャーシューがホロホロでおいしい。

あえ麺
あえ麺。ベジタブルにしてみようかと思ったけどまだないとのことで。

太麺
こっちは太麺。

肉みそ
特徴的なのはえびちゃんとこの肉みそ?なのかなーなんだろうちょっと辛いやつ。

卓上アイテム
卓上アイテムもなんだかオシャレ。

中身はたしかニンニクと胡麻と辛いやつ。

オーガニックコーヒー
オーガニックコーヒーはセットで頼むとお得。

喫煙所
喫煙はお外で。タバコじゃなくて黒保根の空気を吸いましょう。


なんかもうプチ旅行気分でした。


69Tree
 住所:群馬県桐生市黒保根町水沼623
 電話:
 営業時間:11:30-14;30
 定休日:月曜火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました