小麦三昧@らーめん芝浜 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめん芝浜
たまたま奇跡的に平日に時間があったので久しぶりに芝浜へ

ちひログ
やったね!

芝浜
言わずと知れた有名店。

おいしいのはわかってるんですけどいつもめっちゃ並んでるからなかなか足が遠のいてましたけど…平日ならってことで行ってみたら10時に20人くらい並んでる。さすがです。

行列
素直に並びましょう。

メニュー
メニュー

前に来たときが前すぎて担々麺なかったのよね。

らーめん芝浜 桐生【ちひログ】
やっぽこ! はい、ちひログでーす。 今回はあのラーメン好きの私が最近超イチオシしているラーメン店でございます。 しかも桐生!! らーめん芝浜!!MCKことヤオコーの近くでございます。 ずっと紹介したか... >続きを読む

↑4年前!!その間行ってないのか記事にしてないだけなのか…

というわけで小麦三昧の担々麺にしましょう!!

小麦三昧
まずはお品書きと箸置きがやってきます。

コースなので箸置きが必要なわけですね。

ではラーメンのフルコースをどうぞ。

生揚げ醤油の低加水麺まぜそば
生揚げ醤油の低加水麺まぜそば

和え玉に近い
和え玉に近い感じですね。加水率低めの細麺という僕の一番好きなやつをいきなり。

ダイヤモンドつけめん
2番目は上州辛味大根のダイヤモンドつけめん

光り輝く麺
見てこの光り輝く麺を!麺派の私にはタマリマセンね。そしてもうわりと満腹です。

担々麺
そこに満を持して担々麺!!

最後にこの量来るの凄いわー。でも食べちゃうよー。


ビリビリきます!


麺を味わうには担々麺じゃなく塩・醤油なのかなーと思ったけど

担々麺でさえ麺がおいしいって最高ですね。


スムージーも飲んだことないのよね

またこよう


らーめん芝浜
 住所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1 (群東ビル)
 電話:0277-46-6901
 営業時間:7:00-13:00(麺切れ終了)
 定休日:水曜日・第4火水木(第4木曜週)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました