久留米ラーメン 玄武門 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日も新店へー

chihilog1.jpg
教えてくれてありがとう。


先週あたりにオープンしていたこちら玄武門(げんぶもん)。伊勢崎市役所そばです。


駐車場はこちらで確認。


ランチメニューはラーメンとライスのみ。

ラーメンも豚骨発祥という久留米ラーメン一種類のみの潔さ。

替え玉もないので大盛にしてくださいとのこと。

ん?ランチ10:30からやってるの!


夜メニューは餃子と焼めしが加わるようです。


では、「ラーメン」で。

具材はキクラゲとネギと海苔とチャーシュー。


どんぶりかっこいいな


ストレート細麺ですが、一般的な博多麺よりは太めでしょうか?


スープは濃厚でどんどん膜が張ってくるくらいですが、食べてみると薄目というかしょっぱさが控えめの優しさ。


男子は大盛りかごはんつきがいいよって噂でしたので頼んだご飯。


店内はコの字型のカウンターと奥にテーブル席でとてもキレイです。


キレイすぎて靴脱ぐのか一瞬、いや3秒迷いましたが土足でって書いてありました。

靴は脱がないで服だけ脱ぎました


玄武門
住所:群馬県伊勢崎市八坂町559-3
電話番号:
営業時間:10:30-15:00 17:00-20:30
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました