夏ラーメン(海の幸のイタリアン)@濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


夏は冷やしで。

chihilog1.jpg
今日は8月限定めにゅーーー


濃厚ラーメンじゅんさんです。


食べたかったのはこちら!!ひえひえー


2017 夏ラーメン(冷やし) 海の幸のイタリアン
名前どれ?


どっさりとエビ・小柱・イカ・アサリなどなど

白ワイン風味って書いてあったけど結構がっつり白ワイン風味で洋食感強


トマトとオリーブオイルのスープは薄目かなーと思ったけど


中に入ってるトマト本体と食べるとぎゅーーっとトマトの味出てうまし。


冷え冷えー


その他通常メニュー。今日はハヤシライスは我慢しよう。みると食べたくなっちゃうけど。


無化調


女性専用席


こちらのメニューは8/30まで!

濃厚ラーメンじゅん
住所:群馬県伊勢崎市太田町147-3
電話番号:0270-61-8131
営業時間:11:00-14:30 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】
本日はハヤシライスー 濃厚ラーメンじゅん ちひログ的にはなぜか初登場らしいよ。 元フレンチのシェフが作る無化調ラーメン! その他ポイントサービスとか女性専用席とかいろいろ他の追随を許さないお店です。 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました