麻婆らーめん@光MENJI 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

移転


そういえばこれ食べてなかった。

chihilog1.jpg
もう毎日暑かったり台風だったりのちひログでえす。


というわけでおなじみの光MENJIさんへ

今日の目的地はこちら…


麻婆ラーメン


麻婆ラーメンはまあ珍しいメニューではないけど…ここのは豚骨に麻婆です!!

豚骨オンザ麻婆です(逆?)

そんなんありますか!

これが想像つかなかったけど結構合う。


しっかり目の味付けだけど辛くはない麻婆豆腐と

ゆで卵、キャベツ、もやし、きくらげ、ネギ。


麺は通常のよりも太いのかな??気のせいかな??

レギュラーで細麺から中太、太麺とたくさんありますからね

しかもたっぷり麺200g


油断して、辛いかもしれないからごはん頼んだらお腹が破裂しました。

自力で直しました。


僕のイチオシのしょうゆ豚骨(中太麺)

光MENJI(ひかるめんじ)
住所:群馬県伊勢崎市波志江町4352
定休日:水曜
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:30
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

光MENJI
「光MENJI」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました