麺屋にし田乗っ取り企画まぜそば【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

chihilog1.jpg
今日はコチラ―


麺屋にし田さんが…


乗っ取られたということで来てみました。

この日限定のまぜそば3種。


乗っ取り企画だけどにし田の通常メニューもあるのかな?

この日限定のまぜそばは…「挽き肉たっぷりやみつきまぜそば」「挽き肉たっぷり旨!辛!まぜそば」「挽き肉たっぷりカレーまぜそば」の3種類のようです。


ということで辛いの苦手な私は「挽き肉たっぷりやみつきまぜそば」をチョイス!


焼き肉のタレで味付けしてあるとの挽き肉。胡椒もきいています。


他はチーズ、ニンニク


おんたま


麺はこんなかんじでー

麺屋にし田
住所:群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
電話番号:0270-61-6664
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

麺屋にし田
「麺屋にし田」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました