麺屋浦島太郎が閉店 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

閉業

chihilog1.jpg
浦島太郎が閉店との噂をききましてー

浦島太郎
ブログにあげてなくても割と行っていた浦島太郎さんですが、4月中旬で一旦閉店するとのことです。

→4/6で閉店したみたい。

浦島太郎
遅くまでやっているので行きやすかったし

浦島太郎
毎回話しかけていただくので、僕にしては珍しくコミュニケーションしてたお店でしたのに。

浦島太郎
なんでも一旦閉めて勉強しなおして、そのうちまた始めるとのことでした。

「こっそりやってるかもしれないから探してください」って。

生姜醤油そば
最後に食べたのはこちらー(生姜醤油そば)

生姜醤油そば
また帰ってきてくださーい。

券売機
どうりで券売機故障したまま直さないわけです。

以下、最近行ったやつ

鴨と帆立と浅利の中華そば(魚介塩)
鴨と帆立と浅利の中華そば(魚介塩)

中華ソバ(醤油)
中華ソバ(醤油)

閉業

麺屋 浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

今までの浦島太郎の記事一覧はコチラ

浦島太郎
「浦島太郎」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました