らーめん高橋 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


chihilog1.jpg
ちひログでーす。


らーめん高橋。伊勢崎のあの本丸の跡地に移転してきたお店です。

オープンすぐ行ったのですが少し寝かせておきました(笑)

移転後の本丸

【移転オープン】手打ちらーめん本丸 伊勢崎市【ちひログ】
あの手打ちらーめん本丸が移転オープン!! とりせんとかTSUTAYAがあるところの王将の真裏です!! どーーーん。新築! 大混雑でしたので上の方中心の写真ですが(笑) 中もキレイ! カウンターもあり。... >続きを読む


清湯スープの店。

メニュー表
オススメは塩タンメンだそうで、みそ以外にも辛があるのがおもしろいですね

メニュー裏
裏。あんかけチャーハンもあるんですね。

ランチメニュー
お得なランチメニュー

餃子で無料
さらに餃子頼むと半ライス無料。

ではどうぞー

らーめん

塩タンメン
お店一押しの「塩タンメン」

野菜
香ばしい野菜がたっぷりと。

スープ
透明度の高いスープ

麺
麺はもきゅもきゅしたタイプ。

塩らーめん
塩らーめん

めん
あれ?麺違うのかな?

すーぷ
さらなる透明度

醤油らーめん
醤油らーめん

みそらーめん
みそラーメン

サイドメニュー

餃子
餃子は5個と3個が選べてうれしい

ランチメニュー

ミニチャーハン
ミニチャーハン。

チャーシューがゴロゴロでお得!!

サラダ
このときは小鉢はサラダ。

ミニチャーシュー丼
ミニチャーシュー丼。こちらもチャーシューたっぷり。

このときの小鉢は冷ややっこ。

とりどん
ミニ鶏そぼろとろろ丼。小鉢は冷ややっこ。

とりあえずなんとなく1周食べてみました。

ランチのご飯類がお得です。

========追記==========
ご飯類が気になったのであんかけチャーハンも食べてみました。

あんかけチャーハン
おお、あんのみかと想像してたけどふわとろ卵あんかけ(>_<) これオススメかもしれない。 チャーハン
中からチャーハンこんにちは。

こちらもごろごろチャーシューたっぷり。

スープ
スープ付き

==================

らーめん高橋
住所:伊勢崎市宮子町231-5
営業時間:11:00-15:00 17:30-22:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました