濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
本日はハヤシライスー

dsc09479.jpg
濃厚ラーメンじゅん
ちひログ的にはなぜか初登場らしいよ。

dsc09480_2016122623192921b.jpg
元フレンチのシェフが作る無化調ラーメン!

dsc09770_20161227140809327.jpg
その他ポイントサービスとか女性専用席とかいろいろ他の追随を許さないお店です。

トマみそラーメン。

dsc09465.jpg
なんだか複雑な味わいです。

dsc09470_2016122623223220e.jpg
麺は細麺・中太麺から選択可能なのでこちらは細麺。
個人的にはじゅんは細麺派です。

鶏白湯(塩)

dsc09468.jpg

dsc09471_20161226232235d6d.jpg
中太麺はこんな感じ。

とんこつこってり(しょうゆ)

dsc09763.jpg

dsc09768.jpg
替え玉はお皿で来るタイプ。細麺で替玉しようと思ったけど売り切れで中太にしてみたが、中太ってなにかと替え玉には適さないのではと改めて思うのでした。

そして…
ラーメンもおいしいけどやっぱりこれでしょ

ミニハヤシライス

dsc09474_20161226233021d9c.jpg
これやばいです。
キャリア40年のフレンチシェフが作るたっぷりの赤ワインでじっくり煮込んだ「牛肉とキノコのミニハヤシライス」
そもそもハヤシライスというものが好きです私。
定期的に食べるべき一品です。

dsc09476_201612262336434e1.jpg
濃厚ラーメンじゅん
住所:群馬県伊勢崎市太田町147-3
電話番号:0270-61-8131
営業時間:11:00-14:30 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>

最新の予定はこちらです。
<最新予定> 2018.11.28 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)20:00- 2018.12.02 下新田駅イルミネーション点灯式MC(下新田駅)16:00- 2018.12.07 ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました