伊勢崎BLACK @ 麺屋浦島太郎 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
新作が出ると行っちゃうのはもちろんこちらー

DSC03782.jpg
麺屋浦島太郎です

DSC03785.jpg
今回は伊勢崎BLACK!
富山ブラックと仮面ライダーBLACKに続く伊勢崎BLACKですね。

DSC03775.jpg
伊勢崎BLACK+味玉

DSC03777.jpg
なかなかブラックなスープにブラックなペッパーも効いていてしょっぱめの仕上がり。
人によってはしょっぱいかもしれないけど、そこはそれあってのBLACKですからね。
玉ねぎがいい感じです。

DSC03780.jpg
麺もあげた時点で若干BLACKです。いいですね。
白ご飯ほしい。
****追記****
数日後…

dsc04000.jpg
伊勢崎BLACKにステーキ味が出たとのことで行ってみました。

dsc04001.jpg
伊勢崎BLACK(ステーキ味)+卵

dsc04005.jpg
ステーキ…が入ってるわけでもステーキで出汁とってるわけでもないようです。

dsc04003.jpg
うん、でも醤油ダレににんにくにたまねぎにレモンにバターに…
ステーキ味です(=゚ω゚)ノ
おもしろいです。あと写真がオレンジ(*_*;

DSC03783.jpg
麺屋 浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがちひろに言うといいことがあります。


↑ここいらへん

前の

浦島太郎
「浦島太郎」の記事一覧です。

<今後の予定>
9/9 アンペアーのシュミ!切り絵編
kirie3.jpg

タイトルとURLをコピーしました