冷やし中華 @ 札幌らーめんすずらん 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
ちひログ冷たい麺グランプリー
開催してません。

DSC03434.jpg
今日はいつも元気にお出迎えしてくれるこちらー
札幌らーめん すずらん
冷やし中華食べてみましょう。北海道風なのでしょうかー

DSC03427.jpg
冷やし中華

DSC03430.jpg
おや?カニ?ここで北海道感出してきた!

DSC03432.jpg
メニューでは乗ってないじゃん!元からこうなのか、シェフの気まぐれトッピングなのか!
頼んでみないとわからないこともあるもんです!器も涼しげなやつだし。

DSC03431.jpg
めんー

以前の記事はこちらから

すずらん
「すずらん」の記事一覧です。

DSC03433.jpg
札幌らーめん すずらん
住所: 群馬県伊勢崎市連取町3100−1
電話番号:0270-22-1150
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました