らぁ~めん ぶぃスリー 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
本日は久しぶりのこちら!

DSC02370.jpg
らぁ~めん ぶぃスリー
華蔵寺公園すぐの超激戦区のお店です。

DSC02353.jpg
久しぶりとか言ってちひログ上は初登場でした!なんでだろう!
以前の写真とかも交えて1から書きますね。

DSC02355.jpg
アミューズメントパークのような世界観が徹底されたかわいいお店です。

DSC02350.jpg
熊本ラーメン系のお店でー
豚骨に黒いマー油が乗っているのが熊本風。

DSC02352.jpg
マー油はおおざっぱに言うと焦しニンニク油です。ちょっと苦い。香るやつ。
ぶぃスリーの3本柱は熊本豚骨とマー油をベースに、らぁーめん、みそらぁーめん、たんたんめんの3つ。

DSC02368.jpg
あ、でも僕今冷たいキャンペーン中でした!期間限定のいいのあるじゃないですか!

DSC02359.jpg
冷やしたんたんめん!
見た目も色合いが素敵でかわいい。

DSC02361.jpg
真夏のラーメンの上でマー油とラー油の織りなす草間彌生。

DSC02364.jpg
冷たいのも替え玉出来るってよ。

DSC02367.jpg
でも今日はこっちにしよう。
そぼろご飯!シャキシャキはレンコンなんですか?

DSC08733.jpg
みそらぁーめん

DSC02357.jpg
らぁーめん

DSC02358.jpg
マー油マー油。

dsc04046.jpg
たんたんめん

dsc04049.jpg
こちらもマー油が合いますね

dsc04050.jpg
めん。

dsc04053.jpg
からさはここについてるやつで調節可能でうれしいしかわいいし大好き。

DSC08736.jpg
替え玉の件ですが…

DSC02354.jpg
替え玉するとちょっと味を変えられるにくい演出。
楽しいお店です。

DSC08743_201607151036254fb.jpg
らぁ~めん ぶぃスリー
住所:群馬県伊勢崎市八幡町100-2
電話番号:0270-21-3715
営業時間:11:30-14:30 18:00-22:00
定休日:月曜・第2火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました