鶏塩まぜそば@麺屋にし田 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

鶏塩まぜそばちひログ
六月はなにたべよう
というわけで6/1から麺屋にし田さんが新メニューやるとのことで当然かのように初日から!

鶏塩まぜそば
鶏塩まぜそば

温玉
温玉と

チャーシュー
塩麹に漬けこんだというチャーシュー

紫キャベツ
紫キャベツ?

鶏節
これ鶏節じゃない?

麺
麺とたれ。チーズも入っている模様。
鶏だから結構あっさり行けちゃうけどあっちこっちから旨みの連鎖が!
でもチーズでしっかりまぜそば感もありますね。

レモン
鶏、塩と来てレモンですよね。うん。

DSC01361.jpg
まーぜまぜしていただきます!

麺屋にし田
麺屋にし田
住所:群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
電話:0270-61-6664
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

↓以前の記事はこちら↓

麺屋にし田
「麺屋にし田」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました