いまるや 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いまるやちひログ
もう説明不要の超有名店ですが、書いてないのもおかしいくらいにラーメン情報が充実してきたので書いておこう。

DSC00081_20160421175419de9.jpg
らーめん いまるや
もう何年通っている事かわからないですけどね。

DSC00078.jpg
基本ベースは塩と醤油でらーめんかつけ麺かです。

10441100_547107115420241_6170958649269479680_n.jpg
出会った頃はこのつけ麺なのに細い麺が衝撃でした。
この麺がうまい。

DSC00073_20160421180158cf6.jpg
つけ麺は釜揚げも選べます。
のびない普通のつけ麺を選ぶか、冷めない釜揚を選ぶかが問われます。人生は一度きり。

1461810_547107118753574_1443549869696255622_n.jpg
これは醤油。大盛りでも同じ料金(>_<) DSC00074_201604211802084d4.jpg
こちらが塩。
個人的には「ノーマルのつけ麺」の「塩」をお勧めします。

DSC00077_20160421180057987.jpg
太いメンマもすきです。昔ってノーマルでも卵とか入ってなかった?気のせいかな?

1891221_491527460978207_8393390375824811598_n.jpg
らーめんはこんな感じ。
うしろにボンヤーリと高菜ご飯がw

DSC00111_20160421180735d75.jpg
つけ麺よりも麺は細くなります。

DSC00114_20160421180736df1.jpg
替え玉もあり!(細麺のみ)
つけ麺にして後半細麺の替玉って通の技もお試しください(笑)

DSC00080.jpg
人気店だけど駐車場があまりない&入れにくいことが難点。

DSC00079_201604211809012c4.jpg
らーめん いまるや
住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5
電話:0270-21-7725
営業時間:11:30-14:30 18:00-21:00
定休日:水曜日・第2、第4火曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました