らーめん壱岡家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめん壱岡家ちひログ
濃厚豚骨らーめん景勝軒宮子店の外観が変わったという記事を12月に書いたのですが…

DSC02189.jpg
看板変わってる!屋号も変わってる!
それで変えてたのね!
ホームページを見る限り景勝軒グループではある模様。

DSC02190.jpg
壱岡家?家系?噂の壱系?
博多麺が食べられるし遅くまでやってるから景勝軒の中で一番行ってたのに(;・∀・)
これは寄ってみなきゃ

DSC02178.jpg
内観は変わらず―

DSC02188_201601261007456b6.jpg
あ、「替え玉1回無料!替え玉は麺を2,3口残したタイミングで!」みたいな張り紙が無くなってる(´・ω・`)

DSC02179.jpg
らーめんとキャベチャーらーめんの大枠2つ!
トッピングにうずらとかほうれん草とか家系感が漂います。

DSC02181_20160126101458d26.jpg
らーめん

DSC02182_20160126101459933.jpg
白いですね。ぶくぶくですね。

DSC02183_20160126101501810.jpg
ほうれん草・キャベツ・ねぎ・チャーシュー・海苔

DSC02184_20160126101502e95.jpg
すーぷ

DSC02185.jpg
めん
これはこれでありですね
<====追記======>

DSC02229.jpg
キャベチャーらーめんも食べておきました。

DSC02230.jpg
キャベチャー。

DSC02231.jpg
きゃべちゃー

DSC02191.jpg
らーめん壱岡家
住所:群馬県伊勢崎市宮子町318-2
電話:0270-61-6106
営業時間:18:00~24:00?(未確認)
定休:無休?(未確認)
※「ちひログを見た」というと変な空気になります。

ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました