飛騨高山中華そば やまと 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

DSC00782_20151202111259daf.jpgchihilog1.jpg
こんにちはちひログですよー
今回はー

DSC00790.jpg
飛騨高山中華そば やまと
こちらもなかなか有名なお店です。店主さんの面白トークも魅力の一つ。
「忙しくなかったら私の歌でも聴いてもらうんですけどねー」とか言ってました(; ・`д・´)

DSC00791.jpg
こちらのテナントの一角になります。

DSC00782_20151202111259daf.jpg
Bランチの中華そば!

DSC00786.jpg
めんーー

DSC00785.jpg
セットの茶碗豚なんこつ丼。トロットロに煮込まれております。

DSC00789.jpg
カウンターが2列あるという変わった構造。
今日は情報量少ないな…
飛騨高山中華そば やまと
住所:群馬県伊勢崎市連取町1666-1
電話:080-8324-7048
営業時間:11:30~14:30、18:00~21:00
定休日:月曜日
※「ちひログを見た」と言っても特典はありませんが面白い答えが返ってくる可能性はあります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
・3/11 アンペアーのシュミ!ウクレレ編 公開生配信(まちなかテレビ)

ukurere.jpg

・3/21 アンペアー単独公演「ワンサイドゲーム」(まちなかテレビ)

DSC08715.jpg
予約受付中!

タイトルとURLをコピーしました