浦島太郎に「鴨と葱のつけ蕎麦」登場!伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浦島太郎ちひログ
はい、ちひログです。
あの名店浦島太郎にて新作が登場ということで!発売初日から食べるぜ!

DSC00592.jpg
ほんとはその前に浦島太郎についてスープが変わった件とか書くことあったというか既に書いてあるんだけど(笑)
でもね、どうしてもこれの事が先に書きたくて我慢できなくなったので…
新登場!

DSC00585.jpg
鴨と葱のつけ蕎麦。

DSC00586.jpg
お馴染み全粒粉な麺。

DSC00587.jpg
スープ。
鴨と比内地鶏、背黒、昆布のスープだとか(T_T)

DSC00588.jpg
鴨と

DSC00589.jpg
ねぎって!うまいに決まってるじゃないですか!
しかもその前日に登場した「鴨とあさりの中華蕎麦(醤油)」行ったら売り切れで、じゃあつけ麺にしようと思ったら売り切れだった翌日に鴨でつけ麺だなんて!
つい行っちゃうよ!かもー
これは間違いないぜ

DSC00593.jpg
浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝にはなります。

↑ここいらへん

※もう書いてあるから次回も浦島太郎の予定です。
<今後の予定>
・12/4 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・12/6 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
・12/9 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・12/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました