浦島太郎のスープ変わったよ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浦島太郎ちひログ
この度あの絶妙な浦島太郎のスープが配分を変えたとのことで何度か行ってみました。

DSC00194.jpg
浦島太郎の中でも更新順変わっちゃったし、前の記事で連続浦島太郎と予告したのにそれも変わってしまいましたが…
か、亀太郎…

DSC00200.jpg
煮干しと魚介の塩そば

DSC00202_201511200936530fb.jpg
味的にはあさりと煮干しがちょうど両方が潰しあわないくらいのバランス!

DSC00209.jpg
めん。

DSC00199.jpg
味噌も登場!!

DSC00204.jpg
海と大地の恵みそば 味噌ver.

DSC00207_201511200937511a8.jpg
香りの元はここらへんですね

DSC00208.jpg
麺は普通のとおなじー

DSC00201_20151120093824988.jpg
そして暗黒の煮干しそば 煮干しBLACK!

DSC00581.jpg
こちらは「煮干しBLACK MOYASHI」具がもやしのやつにチャーシューをトッピング!
だって安いんだもん。

DSC00582.jpg
普通の煮干しBLACKは太麺だけどMOYASHIは細めんだそうです。

DSC00195.jpg
浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝にはなります。

↑ここいらへん

以前の記事はこちら↓
浦島太郎 伊勢崎市【ちひログ】

<今後の予定>
・12/4 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・12/6 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)
・12/9 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)
・12/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました