青竹手打ラーメンほそや 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00551.jpgchihilog1.jpg
以前はパスタ屋さんだったところがラーメン屋さんになってました!!

DSC00558.jpg
青竹手打ラーメンほそや
ニューオープン!
かと思いきや以前アピタのところにあったお店がこちらで再開した模様です。

DSC00556_2015082414324259c.jpg
どうやら体調を悪くされてたようですね。

DSC00553_20150824143240dad.jpg
お店はとてもきれいです。

DSC00555.jpg
麺打つところもありー。

DSC00546.jpg
トッピング・大盛りのオプションくらいで潔くベースは一個ですね。

DSC00550_20150824143317f3e.jpg
では基本のラーメンを。シンプルなビジュアル。

DSC00547.jpg
麺へのこだわりが感じられる一文が。軟らかで腰がある?んん?

DSC00551.jpg
でもね、食べてみると納得です。自慢の青竹手打ち麺!

DSC00552.jpg
青竹手打ラーメンほそや
住所:群馬県伊勢崎市連取町3311-7
営業時間:11:30-15:00
定休日:水曜日、第1・3火曜日
※「ちひログを見た」というとアンペアーの宣伝になります

↑ここいらへん
今夜は玉すだれ!!待ってるね!
勤労、納税、「シュミ!の観覧」は国民の三大義務ですよ!
明日はそし妻!(サーモン参加決定!主題歌がスペシャルバージョンで聴けるぜ!)
詳しくは↓
<今後の予定>
tama.jpg
9/11 アンペアーのシュミ!公開生配信(桐生まちなかテレビ)
2222_.jpg
9/12 いわしピクニックミニライブ&そして妻になる上映(音処きしん)
9/20 高崎ストリート(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました