満帆 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00119_201507181454054b8.jpg chihilog1.jpg
ちわーっす、ちひログでーす。
なんか7月から満帆が景勝軒グループになったとのことで行ってみました。
そうじゃなくても行ってるけどね!というか今まで違ったんだね!(そういったことに疎くてよくわかりませんごめんなさい)
とりあえず入口すぐにあった券売機が奥に移動しておりました。
パッと見た感じメニューのラインナップは変わらないのかなー

DSC00119_201507181454054b8.jpg
とりあえず安定のぶたぶたをと…今回は塩ぶた。

DSC00121.jpg
スープ。

DSC00122_20150718145408f5e.jpg
満帆の麺てこれだっけ?

DSC00117.jpg
ちなみに味噌ラーメン。

DSC00026.jpg
中華そば。
前食べた「鶏だし中華」みたいなやつ超うまかった気がしたけどそれ満帆じゃないのかな…。

DSC00027.jpg
麺。

DSC00028.jpg
まかない丼
以前の満帆伊勢崎と、今は亡き満帆赤堀のもまとめたいけど、写真見てもどれがどれだかわからず断念(/・ω・)/

DSC00030.jpg
【中華そば特製もりそば満帆伊勢崎店】
住所:群馬県伊勢崎市宮古町142-2
電話:0270-24-3511
営業時間:11:00-23:00
定休日:火
※「ちひログ」を見たというとすべった感じになります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました