夢のやが雷らーめんのところに!伊勢崎市連取【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01173.jpgみんな大好き伊勢崎の雷ラーメン「上州ラーメン風っ子大将」跡が夢のやになるとの噂を聞きつけました。
10月オープン?12月オープン?
とりあえず楽しみに続報を待ちましょう。
夢のや連取店

=======キリトリ=======
6/25追記
s91636201.jpg
10/1オープン!
=======キリトリ=======
10/1追記 待望のオープンですよ!!

DSC01181.jpg
外観はそれほど変わってないけど、のぼりとか花とかでいっぱい。

DSC01180.jpg
見覚えのある形の看板はもちろん「夢のや」へ

DSC01166.jpg
店内もキレイになったー。

DSC01167.jpg
お花だらけであります。
初日の初日のランチは大混雑!!何人で回してんだ!ってくらい店員さんいましたー

DSC01162.jpg
メニューはこちらー。
なんか僕がいつも行くラーメン店より地元の年配の方とかファミリーがとても多く見受けられました。
みんな雷ラーメンを待ってたんだね。
だけどもう雷ラーメンは…

DSC01163.jpg
あるやないか!!

DSC01164.jpg
ランチはお得なセットーー。
ラーメンが好きな人と醤油が好きな人とうちの近所の人にはおなじみの岡直三郎商店!の醤油あいすもある!

DSC01169.jpg
では張り切って醤油らぁ麺を。(いや、雷じゃないんかーい!)

DSC01173.jpg
自慢の青竹手打ち麺!しっかりめです!

DSC01175_20151001144121415.jpg
あとお得なセットください!半ライスも結構あるぜ!

DSC01174_2015100114412297b.jpg
お、おっきい

DSC01168.jpg
卓上。餃子用専用塩?

DSC01178.jpg
餃子用専用塩。(6文字中2文字が用)

DSC01182_20151001144419152.jpg
帰りになんかくれた。飴でした。

DSC00969_201512141012092fd.jpg
こちらはねぎ味噌らぁ麺

DSC00974.jpg
どっしりの麺。ボリュームもあります。

DSC01171_20151001143755a1e.jpg
青竹手打ちらぁ麺 夢のや 連取店
住所:群馬県伊勢崎市連取本町15-8
電話:0270-27-5397
営業時間:11:00-15:00 17:30-22:00(日曜祝日は通し営業)
定休日:月曜 第2火曜
※「ちひログを見た」というと特典がありません。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました