らーめん横濱家系 虎壱家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00027_2015081109031369c.jpgchihilog1.jpg
個人的に一番ありがたい場所でおなじみの満帆赤堀店跡地に…オープンの情報が!!
らーめん横濱家系虎壱家7月オープン。情報それだけ(>_<)
家だから家系なんでしょうね。
通ってみたけどとても開店準備してるようには見えなかったけど…
この場所で遅くまでやってくれて食券でチェーンじゃない店がいいです!
とはいえここの場所なかなか定着しないですよねー
続報を待ちます。
========7/27追記========
看板が出来てましたー。
オープンも近いかも。
========8/10追記========

DSC00020_20150811085934838.jpg
8/10オープン!7月には間に合わなかったようですね。

DSC00022.jpg
初日だからかな塩とかご飯類はなし。

DSC00025.jpg
カウンター。奥には満帆時にはなかったテレビが設置されてた。

DSC00023.jpg
卓上には胡椒、ごま、ニンニク。あと醤油とラー油と酢。

DSC00027_2015081109031369c.jpg
らーめん。
海苔、うずら、ほうれん草、チャーシュー。基本的な家系ですね。

DSC00028_20150811090314534.jpg
めんー。

DSC00030_201508110903225ad.jpg
オープン記念?帰りにティッシュくれた!
わーい。よく使うので助かります。ここからに期待です!

DSC00021.jpg
横濱家系 虎壱家
住所:群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204-2
電話番号:
営業時間:11:00-14:30 17:30-22:00
定休:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました