麺屋はちまる 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01441.jpgchihilog1.jpg
年度末も元気にちひログだよ。
今日は麺屋はちまる。伊勢崎市です。

DSC01451.jpg
メニューはコチラ。某げんこつや跡だからなのかはわからないけど最初に書いてあるのは…
初めてなので素直に豚骨らーめん。らーめんは平仮名で書くタイプみたい。

DSC01441.jpg
着。

DSC01445.jpg
トッピングはテーブルに。
別にいらない派だけどちひログ撮影用に彩りを乗せておこう。

DSC01446.jpg
ちょこんと。

DSC01447.jpg
からのーーー麺リフトーーー。

DSC01443.jpg
替玉行きたいけど初訪問なので、違う味も食べたいから…
「チャーシュー丼(ミニ)」

DSC01448.jpg
そしてこちらは「鶏」のところのトップにあるしおらーめん。
塩も平仮名タイプです。

DSC01450.jpg
おっと!柚子胡椒ついてきたで!
ここは優良店の予感です!
しかも遅くまでやっているというのが僕にとって非常に助かるポイント!
さらにさらに…帰りがけになってから壁に貼ってあるのをみつけた「まぜそば」
なぜ見落としてしまったのか…(´・ω・`)
とりあえずまた確実に行きます。
麺屋 はちまる
住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町1258-12
電話:0270-61-7389
営業時間:[月~木・日] 11:30~14:00 18:00~24:00 [金・土] 11:30~14:00 18:00~翌1:00
不定休
※来店・予約の際は「ちひログを見た」と伝えると時間の無駄になります。

↑ここいらへん
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)
4/10 アンペアーのシュミ!珈琲編(まちなかテレビ)
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました