麺や 雷桜 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09798.jpgchihilog1.jpg
ちひログは今年もラーメン情報満載です。

DSC09790.jpg
今回はこちら「麺や 雷桜(らいおう)」

DSC09807.jpg
50号の支那そばやだったところが何かになって何かになってこちらの雷桜さんとなったようです。

DSC09792.jpg
2014年12月オープンの新店です。

DSC09789.jpg
佐野ラーメン屋さんなので基本はシンプルにラー麺のみ。そこに大盛かチャーシューかです。
トッピングもあります。

DSC09794.jpg
では、ラー麺。ラーメンとからーめんではなくラー麺なんですね。言い間違えないように注意!!

DSC09798.jpg
チャーシュー麺。

s20141228DSC09802.jpg
麺は「佐野ラーメンの中では」細めで太さも均一にそろえられています。そしてやわらかめ。

DSC09800.jpg
餃子は大きめ。佐野な感じ。(違うのかな?)

DSC09804.jpg
硬派なメニューラインナップの中でひときわ目を引くのがこれ「ミルクプリン」。
余分なメニューはない、塩ラーメンとかもつ煮とかもあるわけじゃないのに「ミルクプリン」。
迷わずオーダーです。整った隙のない完成度でした。

DSC09803.jpg
麺や 雷桜
住所:伊勢崎市間野谷町607-7
電話番号:0270-75-4649
営業時間:11:00~14:00  17:00~20:00
定休日:月曜 第3火曜
トイレ情報:和式 男女共用1
来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。特典はありませんがアンペアーの宣伝にはなります。

ここいらへん。

DSC09806.jpg
いらっしゃいませー

タイトルとURLをコピーしました