手打ちらーめん やまだ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09363.jpg
chihilog1.jpg
はい、ちひログです。
今回はー前から狙ってたこちら!!

DSC09371.jpg
手打ちらーめん やまだ
伊勢崎の華蔵寺公園すぐ!というかもう華蔵寺公園。プールの北のへん。光・MENJIの近く。
今年の春くらいにオープンしたんですねたしか。
それから行きたいなーと思っててもう年末!滑り込み!!
佐野系だけど味噌とかタンメンとかもあり気になります!!
にんにくらーめんも興味ありですが…

DSC09363.jpg
ここは基本のらーめん(600円)安い!!

DSC09361.jpg
こちらはしおらーめん大盛り(700円)。
やまだのスープは油は一切使わない透明度の高いスープです!トイレに書いてありました(笑)

DSC09366.jpg
麺は青竹の手打ちだけどザラザラ系ではなくつるつるです。麺のおいしさをシンプルなスープで味わえます。
おほほほ。うわー華蔵寺の周りだけでもいいらーめんいっぱいあるなー。激戦区!!

DSC09370.jpg
【手打ちらーめん やまだ】
群馬県伊勢崎市波志江町4344-36
0270-25-3908
11:00~14:00 17:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は火曜定休)
来店時は「ちひログを見た」とお伝えください。
「え?なんですか?」と言われるので「いや、なんでもないです」と答えてください。

ここいらへん
次は味噌かタンメンだな!

タイトルとURLをコピーしました