“普通のラーメンとちょっと多めの定食”ともや食堂 伊勢崎市田部井店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ともや食堂 伊勢崎市田部井店
ちひログ

今日は2021年12月オープンのこちら!

ともや食堂 伊勢崎市田部井店

場所

西松屋

場所は桐生伊勢崎県道の西松屋のお隣。

ラーメン店で言うと暁家さんのすぐ隣のテナント。

普通のラーメンとちょっと多めの定食

タイトルの”普通のラーメンとちょっと多めの定食”はこちらの看板に書いてありました。僕の感想ではありません。

駐車場は店舗前にあり。

店内

店内はテーブル席と壁際にカウンター?的に席が配置されているけど壁際に配置されているのは通常のテーブルで状況によって変わるのかな?と思います。

メニュー

メニュー

メニューはこちら(食券機ですが席にもこのメニューが置いてあります)

ざっくりラーメンとお肉系ですかね。

遅くまでやっていて助かるので(まん延防止とかの前なのでご確認ください)何度か行ってみました。

肉盛りらーめん 味噌(肉200g)

肉盛りらーめん 味噌(肉200g)

結構イチ押ししてそうな「肉盛りらーめん」を味噌で頼んでみました。うれしい半ライスつき。

肉200g

肉200gと400gがあるんですがこちらは200。

200ってなかなかよ。

めん

めん

肉

スタミナ焼きみたいながっつり系のお肉がたっぷり

鉄板トロもつ焼き定食

鉄板トロもつ焼き定食

こちらは味がタレ・しお・辛みそとありましたが、タレでオーダー。

タレ

想像よりつゆだくで来た。

豚汁

味噌汁が豚汁っぽいやつでうれしい。

和風ソースヒレ勝つ丼

和風ソースヒレ勝つ丼

メニューの上は”勝つ”丼なのに他のところは”かつ”っていう表記が若干謎ですが丼は”勝つ”なのか?

ソースカツ丼

桐生からやってきたのでソースカツはスルーできません。

和風ってことでソースカツというよりは甘めのタレカツって感じでこれはこれで好き。キャベツと海苔で、カツ自体は柔らか系よりはがっつり弾力系でした。

味噌汁

味噌汁。メニューによって変わるのか日替わりなのか前回の定食とは違う仕様。

餃子

餃子

店舗情報・営業時間

ともや食堂 伊勢崎市田部井店
住所: 群馬県伊勢崎市田部井町3-169
電話:  
営業時間:11:00-22:30
定休日: 火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました