とくちゃんぽん 北海道コーンバターみそ @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
とくちゃんぽん 北海道コーンバターみそ
ちひログ

今日はラーメンじゃなくてリンガーハット。

リンガーハットスマーク店

いつものスマークのフードコートのリンガーハットです。

甘みの強い北海道産コーン

「とくちゃんぽん 北海道コーンバターみそ」がなぜか発売されてました。

とくちゃんぽん 北海道コーンバターみそ

去年の期間限定かつ西日本の一部の店舗限定だったんじゃないですかね?
全体的に解禁なのか、ここだけこっそりなのかよくわからないけど面白そうだから食べてみよう。

香ばしく炒めた北海道産コーン(スーパースイート)をたっぷりドーン!

バターとブラックペッパーもドーン!

野菜

コーンをどけるといつもの自慢の国産お野菜さんとか豚肉・海老・キクラゲなんかも見受けられます。

スープ

結構濃厚な味噌スープ。豚の背脂も入ってるって。

麺

めん。もう少しきれいに持ち上げられないものか…今年の目標でした。

ご飯セット

これもご飯も進むわー

スマーク伊勢崎

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました