トリュフ薫る限定麺と卵かけごはん 景勝軒伊勢崎総本店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トリュフ薫る限定麺と卵かけごはん
ちひログ

今日はトリュフのラーメン。

場所

景勝軒伊勢崎総本店

おなじみ景勝軒伊勢崎総本店へー。スマークすぐのところです。

メニュー

食券機

食券機で買いましょう。メニューはいろいろありますが…

トリュフのラーメン

今日の目的はこちらです。最近水曜日限定でやってるタル…タルテュ?トゥ?なんとか。トリュフオイルを使用したラーメンで醤油と塩があるということですね。
同じくトリュフオイルを使用の卵かけご飯も!
ちなみに卵かけご飯は「まかない丼」の食券を押してくださいと書いてるけどボタンありません。

豚マヨ丼

悩んだ結果イチかバチかこれを押しました。

タルトゥーフォ ディ タリアテッレ (塩そば)

 タルトゥーフォ ディ タリアテッレ

塩の方にしてみました。タルトゥーフォ ディ タリアテッレはイタリア語でトリュフの麺って感じですか?

塩そば

シンプルな見た目ですが来た瞬間からトリュフの香りが半端ないです。

おかず

鶏ほぐしと鶏チャーシューとレアチャーシューなどなどおかずつき。

しあわせ卵かけご飯

トリュフ卵かけご飯

しあわせ卵かけご飯 。食券あってました。

卵かけご飯

ご飯の上に鶏ほぐしと生卵の親子丼。そこにトリュフオイルとネギと醤油がー。
トリュフのラーメンは食べたことなくもなかったけど、こっちは初めての組み合わせでなんかすごくよかった。

さらに塩トリュフスープもご飯にかけてパワーアップしてみたり。

店舗情報・営業時間

景勝軒伊勢崎総本店
住所:群馬県伊勢崎市八寸町4942-1
電話:0270-61-9094  
営業時間:11:00-22:00
定休日: 年中無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました