えび味噌らーめん @麺屋えん 伊勢崎市境【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺屋えん
ちひログ

今日は境町(伊勢崎)より久々にこちらーえびー

場所

麺屋えん

場所は旧354?の境支所からちょっと太田方面にいったあそこですよ!駐車場はお店の前と横に10台弱おけるので安心です。

カウンター

店内はカウンターとお座敷。

食券

オーダー・お会計は食券です。あれ?まえーに来た時とは違ってずいぶん見やすくなっています。助かるー。
↓前に来た時

メニュー

メニュー

主なメニューはこちら。
えんといえばえびですね。なんでも店主さんはフレンチ出身とのことで海老のうまみをとてつもなく引き出します。

メニュー

うらめん。

えび味噌らーめん

えび味噌らーめん

えび味噌らーめん。らー麺。
前回食べられなかったけど味噌は平日のみなのかな?

スープ

海老なら味噌味でしょ!と思っていたけどそうでした!
海老のうまみ!これはもうビスクです。

めん

めんわっしゃー

海老へのこだわり

えびへのこだわりが書いてありました。醤油と塩には海老の本体乗ってるけど味噌はないのかな。

ミニチャーシュー丼

ミニチャーシュー丼

せっかくなのでミニチャーシュー丼もいただきます。味玉乗ってておとくですね。

テイクアウト

テイクアウトも可能なようです。そういえば”えん辛味噌らー麺”はとある伊勢崎の有名雷らーめんのインスパイア(?)らしいですよ。そう聞くとそれも食べてみたくなってきたなー。

店舗情報・営業時間

麺屋えん
住所:群馬県伊勢崎市境栄169-2
電話: 0270-74-2380  
営業時間:11:30-14:30 18:00-20:30
定休日:不定休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました