燕燕燕燕 勝手に4条ラーメン @ラーメン酒場 天狗 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
燕燕燕燕 勝手に4条ラーメン
ちひログ

オープン以来のラーメン酒場天狗!

場所・駐車場

ラーメン酒場天狗

場所は伊勢崎市長沼町。伊勢崎の最南端くらい。埼玉の関所まですぐです。

内観

テーブル・カウンター・小上がりあり。

駐車場

駐車場はお店の横と裏にそこそこあり。

メニュー

ランチメニュー

ランチメニュー

セットメニュー

サイドメニュー

食べ放題からあげ

えっ?唐揚げ食べ放題?

餃子食べ放題

えっ?餃子も食べ放題?すごい!

燕燕燕燕 勝手に4条ラーメン

燕燕燕燕 勝手に4条ラーメン

食べ放題も気になりますが今日はこちら!燕燕燕燕 勝手に4条ラーメン。
名前が面白い。燕三条ラーメンのダジャレですね!燕三条のパワーアップ版ってことなのでしょう。

トッピングにニンニクかショウガ、背脂の量が選べたので、ショウガ・脂中でオーダー。

ショウガトッピング

こちらがショウガですね。そのほかトッピングは海苔、チャーシュー、味玉、玉ねぎ、魚粉でしょうか。

背脂

中でもなかなかの脂量ですね。燕三条と言えば背脂ですから4条ともなれば4条です。

麺

麺もがっつり系の太めのひらひら。味も濃い目でがっつり感半端ないです。

↓前に燕三条を食べたときはこんな感じ。比べてみよう。

燕三条にんにく

ラーメン酒場天狗
住所:群馬県伊勢崎市長沼町1731
電話:0270-50-0787
営業時間:11:00-14:30 17:00-22:00
定休日:無休
駐車場:15台
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました