すばらしいまぜそば@ ライスとらーめん立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
すばらしいまぜそば
ちひログ

こないだのすごい冷やし中華の時に気になったやつを食べよう。

場所

立川家

場所は上武国道17号の伊勢崎インターからすぐあたりですね。
駐車場は結構広いです。(前回のコピペ)

食券機

食券です。

メニュー

メニュー

メニューのなかで前回気になったのは…

「すばらしいまぜそば」だってすばらしいんですよ。全部ひらがなだとアナグラムで入れ替えると歴史上の人物になりますって問題みたいですね。

すばらしいまぜそば

 すばらしいまぜそば

すばらしいまぜそば 。色合いがきれい。

めん

麺とタレ。こちらは冷やし中華ではないのでどっちもあったかいです。

マシライス

マシライスの肉みたいなやつが辛目で乗っていると同時にごろごろチャーシューが乗っていてなかなかに肉。

肉

そして個人的ポイントがこの大葉!さっきの辛目の肉と併せて一気にガパオ感。

すごい冷やし中華にガリ、まぜそばに大葉。なんか変わった感じのいい感じのチョイス。

卓上

今回も黒コショウとニンニクを追加。

レモン水

レモン水、ドレッシング、ふりかけ、漬物がご自由にどうぞです。

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました