ラーメンもテイクアウト? 暁家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメンもテイクアウト? 暁家 伊勢崎市
ちひログ
暁家

暁家さんがテイクアウトを始めたということで行ってみました。ラーメンのテイクアウト??

テイクアウトメニュー

麺はまぜそば、ご飯ものは炙りチャーシュー丼やネギチャ丼、その他ギョーザおつまみなども。
※ラーメンも始める予定だそうです。

テイクアウト

ということでまぜそばとネギチャ丼をテイクアウト!まぜそばは通常メニューにはないので気になります。

まぜそば(テイクアウト)

まぜそば

タレは麺に絡めてあってトッピングにネギ・玉ねぎ・炙りチャーシュー・ほうれん草・卵でしょうか。

まぜそば

あったかいタイプのまぜそばではないので、持ち帰るまでにノビなくていいよね。チャーシューの炙った風味がいい感じです。

ネギチャ丼(テイクアウト)

ネギチャ丼

ネギチャ丼はネギたっぷり。ご飯はあったかいやつで、こちらは通常の店内と同じですね。

テイクアウトということで車で待っているところに持ってきてくれました。それも助かります。

↓営業時間等変更ありますが流動的だと思うので通常時のものを貼っておきますね。正確な情報はその時のお店公式のものをご確認ください。

店舗情報・営業時間

横浜家系ラーメン暁家
住所:群馬県伊勢崎市田部井町3-166
電話: 080-3578-0530
営業時間:11:00-14:00 17:30-21:30(土日祝 11:00-15:00 17:30-21:30 )
定休日: 月曜 第3火曜
駐車場:あり (他店舗の前は禁止)

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました