【11周年】鶏中華そば @燵家製麺 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
燵家製麺 伊勢崎市

燵家製麺の中でも特に好きな限定。

ちひログ
MEGAドンキホーテUNY

先日もお伝えしましたアピタがMEGAドンキホーテUNYにリニューアル!
その中のとんかつ屋さんがなぜかラーメン屋さんになってた話はこちらですが

燵家製麺

今日はその敷地内。おなじみ 燵家製麺 さんへ。

夜営業再開

夜営業も再開されたんですよね。そんな先週末の限定(※と思ったらまだ今日もやってるみたい)は僕の好きな鶏中華そば。

鶏中華そば

鶏中華そば。

スープ

今回は岡直三郎商店の醤油とのことです。大間々のね。

そこに鶏節がうまみをズドンと数倍に。

チャーシュー

鶏節の下からはチャーシューがこんにちは。今回は鶏肉はいないみたい。

茎わかめ

アクセントに茎わかめちゃん。

めん

相変わらずの麺のおいしいこと。…というかまたパワーアップしてます。

美味しいラーメン


燵家製麺
 住所:群馬県伊勢崎市三室町5322-4
 電話:
 営業時間:11:00-14:00 18:00-21:00
 定休日:不定休(火曜?)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

燵家製麺
「燵家製麺」の記事一覧です。

↑燵家製麺一覧

タイトルとURLをコピーしました