エビにこだわったラーメン店。麺屋えん 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺屋えん

今日はエビ

ちひログ

伊勢崎の人気店へ

場所

えん

場所は伊勢崎といえど境町。旧354沿いです。

えんの駐車場

駐車場はお店の前と横。こちらのえびの看板が目印です。

お座敷

店内はお座敷とカウンター。

名刺

カウンターの上には多数の名刺が。

メニュー

食券機

お店に入ると食券機…いや、わっかりずら!たばこの自販機みたいなやつですね。

僕の情報処理能力でも追記情報が多くてわりと追いつきません。おもしろいですね。

メニュー

こっちで整理しよう。

メニュー裏

こっちで見れば見やすいので大丈夫。醤油も塩も味噌もえび!そして炎油ってえびラー油もあるようです。

どこまでもエビへのこだわり!

その他、えびがダメな人でも平気そうなメニューあるのでみんなで行っても安心ですね。餃子が5,3,2とラインナップされてるのも嬉しい。

えび入りラー麺(醤油)

えび入りラー麺(醤油)

とりあえず看板っぽいやつを。

えびトッピング

えび一匹とチャーシュー、たまご半分が初期装備。

スープ

上に乗ってるエビよりもこのスープがエビ!めっちゃ海老!エビ!えび!

麺

麺はこんなやつ。

冷やし味噌らー麺

冷やし味噌らー麺

続いてのエントリーは冷やし味噌。

やまいも

いや、えび味噌(あったかいの)にしようと思ってたんだけど、冷やししかないということで…よくわからないまま辛くないやつにしようと思ったらエビ要素も抜けてしまい…

めん

シンプルに冷たい味噌になってしまった。これはこれでおいしかった。

エビがよかったなー

餃子・半ライスセット

餃子・半ライスセット

餃子3こと半ライスという僕的に一番助かる少量セット。

店舗情報・営業時間

麺屋えん
住所:群馬県伊勢崎市境栄169-2
電話: 0270-74-2380  
営業時間:11:30-14:30 18:00-20:30
定休日:不定休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました