らーめんつけめん「うさぎや」が 伊勢崎市役所前に移転オープン。移転セールも!【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめんつけめん「うさぎや」

ちひログ

久しぶりの得意技。初日攻め。

場所

中町にあったうさぎやさんが移転!いつできるのかなーと思ってチェックしていたら3/10になって張り紙が!

うさぎや

3/12(火)オープンですね!わかりました!

伊勢崎市役所

というわけでやってきました。場所は伊勢崎市役所すぐ前。

市役所で働いてる人にはいいですね。駐車場はお店の前に4台くらいありました。

内観

キレイな店内はテーブル3つとカウンター。

メニュー

メニューラーメン

メニューはこちら。移転前と同じですね!やはりお店一押しはしおらーめん。

メニュー2

その他のメニューはこちら。

セットメニュー

お得なセット

ランチメニュー

ランチメニュー

移転セール

なんとお得な移転セールも!!

というわけで…

しおらーめん

やっぱりうさぎやといえばこれ。しおらーめん。

焦がしネギ

焦がしネギがいい香り。

スープ

スープ。

おなじみ細めの縮れ麺。

つけめん

僕のおすすめはつけめん(醤油)

めん

麺はラーメンと同じタイプ。あつもりも可能とのことです。

つけめんのスープ

焦がしネギ・三つ葉・ゴマの香る薬味がたっぷり!

チャーシュウごはん

チャーシュウごはん(小鉢)
おかかと大葉が効いてます。

皿ワンタン

皿ワンタン。
餃子もあるけど、わんたんめんもあるけど、皿ワンタンがおすすめ!

水餃子みたいなタイプで、思ってるワンタンより厚くて具がたっぷりのわんたんが熱々で出てきます。

店舗情報・営業時間

らーめんつけめん うさぎや

らーめんつけめん うさぎや
住所:群馬県伊勢崎市今泉町2-418-18
電話:0270-75-6608 
営業時間:11:30-14:30 17:30-22:00
定休日:木曜
駐車場:4台

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

同じものを食べてる移転前↓

タイトルとURLをコピーしました