ラーメン酒場 天狗 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラーメン酒場 天狗

待望のオープン!

ちひログ

行ってきましたー。2019.02.21オープン!

群馬県伊勢崎市長沼町1731

場所は伊勢崎市長沼町。伊勢崎の南の方で埼玉の魔の手が間近に迫まります。

ラーメン酒場天狗

ラーメン「酒場」なのね。今日はお酒は飲めないけど。

天狗内観

席はテーブル・カウンター

小上がり

小上がりあり。

メニュー

メニュー拝見。ラーメンよりもまず餃子とかつまみから始まるのねラーメン酒場!

ランチだとラーメンメインみたいだけど夜だとこんな感じみたい。

ラーメンメニュー

ラーメンにズームイン!ラーメンは3本柱の中華そば・濃厚煮干・燕三条。

鶏白湯とかではないようです。他のメニューは後でズームインしときますね。

中華そば

ということで中華そば。美しい中華そば。

スープ

見た目から優しめで来るんだろと思ったら濃いめでおいしい。

細麺

四角い細麺。

燕三条にんにく

対するは燕三条にんにく!

背脂

燕三条といえば背脂!そこににんにくですからパンチ力はなかなかですよ!

にんにく

この辺がにんにく。上がたまねぎです。

平麺

油断してたらこっちは平麺タイプ!背脂を絡めとります!

レアチャーシュー

共通で乗っている大きめのレアチャーシューがたまらないです。

なんか久しぶりに食べた気がするレアチャーシュー。

メンマは太いやつ。

チーズ餃子

チーズ餃子も食べてみたら中じゃなくて上がチーズだった!

アルコールメニュー

全体に濃いめだったりアルコールに合うようになってるのかなー?アルコールなくても僕には嬉しい限りです。おや?ワインもあるじゃん。

以下メニュー

餃子
つまみメニュー
つまみメニュー

卓上

天狗屋ラーメン部

ラーメン酒場天狗
住所:群馬県伊勢崎市長沼町1731
電話:0270-50-0787
営業時間:11:00-14:30 17:00-22:00
定休日:不定休
駐車場:わりとある
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました