釜玉和え玉@燵家製麺 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
燵家製麺

うどん?また燵家製麺さんがおもしろそうなことを…

ちひログ

そうと聞いたら行ってみましょう。

燵家製麺

おなじみのこちらでーす。伊勢崎の17号沿いのアピタのところですね。アピタはドンキになるのかな?

食券機

ありましたー釜玉和え玉。これに伴いナポリタンはお休みになったようです。

↑ナポリタンの記事

釜玉和え玉

そして来ました釜玉和え玉。卵黄と海苔とネギがトッピング。

うどん

ナポリタンは麺はラーメンだねって感じでしたけどこちらはかなりうどんですね!もちむちっとした太麺…いや、ラーメン基準だとかなり太麺だけどうどんからみると普通かやや細めでしょうか??混乱してきました。

タレ

下にはタレが。タレはそんなにしょっぱくない印象。

ラーメン屋さんのうどん

まぜまぜして卵を絡めていただきます

醤油ラーメン

もちろん普通のもオーダー。こちらはしょうゆらーめん。

めん


これはこれで間違いないよねー

おや?待望の夜営業復活か??そしてもしかして弟子になるチャンスかも。

燵家製麺
住所:群馬県伊勢崎市三室町5322-4
電話:
営業時間:11:00-14:00
定休日:不定休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

燵家製麺
「燵家製麺」の記事一覧です。

燵家製麺一覧

タイトルとURLをコピーしました