【雷ラーメン】風っ子大将 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

風っ子大将
あの雷が群馬に再び轟く!

ちひログ
復活でーす。

風っ子大将
あの惜しまれながらも閉店した伊勢崎市民病院の前にあった雷ラーメンでおなじみの「風っ子大将」が場所を変えて復活したと聞きつけ行ってきましたー。なんでも息子さんだとか。

風っ子大将
場所は同じく伊勢崎の「飛騨高山中華そば やまと」さんだったところです。プリンチペの隣ね。

↓やまと

飛騨高山中華そば やまと 伊勢崎市【ちひログ】
閉業 こんにちはちひログですよー 今回はー 飛騨高山中華そば やまと こちらもなかなか有名なお店です。店主さんの面白トークも魅力の一つ。 「忙しくなかったら私の歌でも聴いてもらうんですけどねー」とか言... >続きを読む

雷ラーメン
メニューは雷と味噌のみだそうです。

終了
11時開店売切れ次第終了とのことですが、12時に行ったら外まで行列。

12:15分で麺終了でした。人気!!土日は早めに行った方がよさそう。

カウンター
内部はカウンター8席のみ。

慣れてきたら席増えたり、メニュー増えたりするのでしょうか。

お水
お水とおしぼりはセルフスタイル。

雷ラーメン
上州人ならまず一杯。

メニュー
メニューはこちら。

味噌ラーメン、雷ラーメンは辛さが3段階あるようです。

その他はトッピングとライス。

替え玉
替え玉も出来ますよ。

ではー

一番雷ラーメン
一番雷ラーメン(初心者用)

やまいも
このやまいもがポイントですよねー。

スープ
辛いの苦手な僕でもおいしく食べられる…けど汗が止まらないよー。

辛いときはライス欲しいんだけどライスも売り切れでした!!

めん
麺はこういうやつ。

味噌ラーメン
ちなみに味噌ラーメンはこんな感じ。

辛くない
こっちは全く辛くないので辛いのダメな人も安心です。

チャーシュー
チャーシュートッピングしてみました。

かみなり
風っ子大将
 住所:群馬県伊勢崎市連取町1666-1
 電話:
 営業時間:11:00-売切れ次第
 定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました