えびすラーメン伊勢崎17号店 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えびすラーメン
意外と初登場のえびすラーメン!

ちひログ
今月には宮子店が出来るらしいぞ!出来る前にこっちを載せておこう!

えびすラーメン上武
ということでこちらは17号沿いの東になるんでしょうか??17号店です。

大きい道路からなんでちょっと入りにくい&一方にしか帰りにくいですが、駐車場は広々です。

昭和レトロ
昭和レトロ風な店内。家族連れとかおばさん同士(笑)とかも多くて地域の人に愛されてる感ありますね。

やかん
やかーん

メニュー
メニューはこちら。豚骨のしょうゆ・みそ・辛みそ・濃厚豚骨しょうゆ、あっさり系のしょうゆ・しお、つけめん…

何でもありますね。麺もそれぞれ違ったり総合商社です。セットも充実。

メニュー
その他差し込みのメニューも

メニュー
いろいろあるよん

えびすラーメン
えびすラーメン。地鶏&和風だしのあっさりしょうゆ。店名を冠しているので看板の一つなのでしょう!

細麺
細麺です。

布袋ラーメン
布袋ラーメン。豚骨こってりしょうゆ。群馬と言えば布袋です。

七福神の名前付いてるのが覚えづらいw

太麺
こっちは太麺

濃とんラーメン
濃とんラーメン。いやー七福神ちゃうんかーい!

こちらは濃厚とんこつしょうゆ

博多麺
替え玉可能の博多麺!!麺のバリエーションすごいです。

鶏そぼろ丼
ランチセットのつゆだく鶏そぼろ丼+ウーロン茶

鶏そぼろ丼
ゴマダレみたいのかかってて担々ご飯みたいな感じでこれおすすめかも。

ランチセット
ランチセットはいろいろあるよ

シューマイ
ランチセットではないけどシューマイ!3個なのにちゃんとせいろで来るの嬉しい!

えびすラーメン伊勢崎17号店
 住所:群馬県伊勢崎市三室町6140-1
 電話:0270-63-8008
 営業時間:11:00-26:00
 定休日:第3水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました