手打ち麺も! @燵家製麺 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


復活&手打ち麺も!!

ちひログ
休業したりしていたお店が復活。


燵家製麺さんです。


場所は伊勢崎東のアピタのところですね。


手打ち麺もはじめられたとかー


塩・しょうゆの他に焦がしにぼしの塩としょうゆもあるんですね!


手打ち麺変更可


では焦がしにぼし醤油を手打ちで!


焦がしが香ばしいスープに


手打ち麺が!


太いところは食べ応えがあって、細いところはでろでろでそれぞれ楽しめます。


と言いつつも、燵家製麺さんの細麺が大好きな僕は

和え玉も迷わず発注です。


この両方の麺が一気に楽しめるのもいいですね


油そば的にそのまま食べるもよし、先ほどのラーメンの残ったスープに入れるもよし

<―――――それから――――――>


塩ラーメン


これはこれで間違いないですね


スープ


この日は煮干しの出汁を使ったカレーもあるということで食べてみました。

結構濃厚&スパイシー!!辛いの苦手は僕にはまあまあの辛さ!


さらにバリエーション増えていくのか!楽しみですね。

燵家製麺
 住所:群馬県伊勢崎市三室町5322-4
 電話:
 営業時間:11:00-14:00
 定休日:不定休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

燵家製麺
「燵家製麺」の記事一覧です。

↑燵家製麺一覧

タイトルとURLをコピーしました