【閉店】濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

濃厚ラーメンじゅん
閉店されるとの衝撃的な情報が!!

ちひログ
とりあえず行ってみたよ。

濃厚ラーメンじゅん
濃厚ラーメンじゅん。

あの元フレンチシェフがやられてる無化調ラーメンです。

濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】
本日はハヤシライスー 濃厚ラーメンじゅん ちひログ的にはなぜか初登場らしいよ。 元フレンチのシェフが作る無化調ラーメン! その他ポイントサービスとか女性専用席とかいろいろ他の追随を許さないお店です。 ... >続きを読む

なにしろこのハヤシライスがおいしい。


書いてありました。4/15で閉店して高崎に新しくオープンする南フランス料理「オリヴィエ」で会えるそうです。

フレンチの道に戻るのですね。


じゃあ今日は何を食べようか


メニュー。

じゅんラーメン
じゅんラーメン

これだけあまり食べたことない気がしたので食べておこう。「じゅん」ってついてるのに。

無化調
自慢の無化調スープ


細麺

トマみそラーメン
トマみそラーメン。やっぱり僕はこれがすきー。


トマみその細麺派なんだけど、今日は中太麺にしてみた。


無化調でそんなにがつがつしてないところにトマトがすっと来る感じがよいですよね


そして何より前述のこれです!ハヤシライス!!

サイドに置くには400円は躊躇するところですが、あのおいしさなら仕方ない…

と思ったら売切れてました!!

えーーーー

えーーーー

し、仕方ない


こちらの壁も推奨しているご飯とチーズを頼んでみよう。

チーズご飯
チーズご飯


トマみそにイン!!

思ったよりご飯多くて若干焦る。トマみそチーズリゾット!

4/15までとのことなのでその前にぜひに。


濃厚ラーメンじゅん
住所:群馬県伊勢崎市太田町147-3
電話番号:0270-61-8131
営業時間:11:00-14:30 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:木曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

夏ラーメン(海の幸のイタリアン)@濃厚ラーメンじゅん 伊勢崎市【ちひログ】
夏は冷やしで。 今日は8月限定めにゅーーー 濃厚ラーメンじゅんさんです。 食べたかったのはこちら!!ひえひえー 2017 夏ラーメン(冷やし) 海の幸のイタリアン 名前どれ? どっさりとエビ・小柱・イ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました