味噌ラーメン@麺屋うめはら あずま店 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


オープン以来の!

ちひログ
麺屋うめはら あずま店です。

久しぶりに行ってみたらいつの間にか味噌らーめんある!いつの間に!

麺屋うめはら あずま店オープン!伊勢崎市【ちひログ】
本日はニューオープン! 僕の中で一番の安定感でおなじみの麺屋うめはらさんがあずまにもオープンとのことで行ってきましたー 以前中華屋さんだったところですね。あずまのあの変則の交差点すぐ、桐生県道沿いです... >続きを読む

オープン時↑

前なかったよね?

メニュー
こっちにもないくらいですね。

食券にはありましたのでぽちり。


味噌らーめん。

なんかかわいいビジュアルです。

スープ
スープ

平麺
麺は平麺っぽい感じ。

そういえば麺もチャーシュー(バラ・ロース)訊かれなかったけど味噌は固定なのかな??

野菜
野菜たっぷりでいい意味でなんか意外。

限定
限定とか新メニューとかもちゃんと注意してないといけませんね(何の義務感)

麺屋うめはら
麺屋うめはら あずま店
住所:伊勢崎市東町2620-1
電話番号:?
営業時間:11:30-14:30 17:30-21:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

うめはら
「うめはら」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました