カレーつけ麺(ナン付き)バタチキ伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バタチキ
ナンもついてくる!

ちひログ
昨日からバタチキ伊勢崎店でカレーつけ麺の販売が始まったそうで食べてみました!!

バタチキ
景勝軒グループ(らーめん)のカレー屋さんがつけ麺を始めるっていう複雑な話です。

複雑ではないですね。


カレーの味が5種類から選べて、から揚げ2ことナンもついてくる!!


食券を買いましょう


選べる味はこちらのカレーと同じ5種類ですね。


基本はお持ち帰り店ですが、こちらでイートでインもできます。


こちらがカレーつけ麺(バターチキン)…


からのナン!ハーフって書いてあったけど間違いかな?これハーフなのかな??


トータルこの量です!!豪華!!

テイクアウトも出来るって書いてあったけどどんな容器で持って帰るのか気になる…。


わりとサラサラ目のカレー。全然辛くないです。


から揚げ2個とトマトのオリーブオイル漬け?と豪華トッピング。


麺はつけ麺としてはそんなに量ないけど、ナンがありますからね。


麺。冷盛りも出来るみたいだけど熱盛りが基本みたい。

食べてからわかったけど冷だとカレーがどんどん冷たくなっちゃうから温かいほうがナンもおいしく食べられる!


ナン。麺と同時に食べるの初めてかもしれない体験。

よく麺にご飯類つけるけど、麺とナンはなかなかないぜ!

他にもーー


ナンサンド


スープ


レトルトなどもあるみたいです。

バタチキ 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3631−5
電話番号:0270-61-6106
営業時間:10:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました