【にぼ田】麺屋にし田の毎週月曜は煮干しの日。伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

焼き煮干し鶏塩らーめん
タイトルに書いてあることをもう一回言いますけど、

ちひログ
麺屋にし田さんの月曜日が煮干しの日となったようなので行ってみました。


ちなみに火曜は「鶏ヤマAKIRA」というのをやっています。

煮干しの日
鶏と煮干し。


焼き煮干し鶏塩らーめん

具材
具材は別皿提供

らーめん
こっちには何もトッピングされていません。


スープ。そんなに煮干し煮干ししてない印象。

めん
にし田の麺はだいたい好き

チャーシュー
なんだかスモーキー…いや、めっちゃスモーキーなチャーシュー!

これだけ無限にたべたい


たまねぎ


雪降ってました。

麺屋にし田
住所:群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
電話:0270-61-6664
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました