【マシライス】立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

立川家
立川家が伊勢崎にオープン!

ちひログ
12/13オープン初日の様子でお伝えします。

ライスとらーめん
伊勢崎IC近く、上武(17号)と北関東道の交わる、前はあれだったあそこです。

マシライス
あんまりよくわからないけど立川マシマシの流れですよね。

らーめんは二郎的な感じじゃなく立川「家」だから家系なのですね。


らーめんこそ二郎系じゃないないもののなかなかボリューミーでジャンクな印象のメニューが並びますね。

メニュー
その他のメニュー。

毎日精米
お米は毎日お店で精米ですってよ。

トウフ変更
全メニューの話??

麺ライス豆腐変更可。

食券機
とりあえず入口で食券を買いましょう。

初日から結構混んでます。

マシライス

マシライス
とりあえずこれ食べないとってことで。

ライスは350g~700gまで無料でボリュームアップ可能。

米
とりあえず350にしてみました。ご飯がすすむくんです。

卵
たまご。

マシライス
二郎系のリーサルウエポンだけあって、にんにくと背脂と鷹の爪がきいてます。

男子大学生の好きな中毒性のあるやつですね。

スープ
胡椒のきいたスープついてくるのでほっと一息。

ラーメン

らーめん
店名は「ライスと”らーめん”」だけどメニュー名は”ラーメン”なのね。

スープ
マシライスからいったせいか家系の中ではライトな印象。気のせいかな。

トッピング
ほうれん草・チャーシュー・海苔。ノーマルな家系です。

麺
麺はこんな感じ。


卓上。

立川家の駐車場
駐車場はすごい広い。

すごい冷やし中華もすごそうだなータルタルだよね。

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました