中華そば GO.TO.KU ~仁~ 藤岡市 【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中華そば GO.TO.KU ~仁~ちひログ
さてさてーオープン前から通っていた(笑)中華そば GO.TO.KU ~仁~が!

DSC02880.jpg
8/2オープンしました!

7/27にしたいけどむりかなーみたいに言ってたので,
3回くらいやってないのに見に行っちゃいましたよ。

DSC02857.jpg
突撃ー。中はスナック感が!

DSC02864.jpg
そしてメニューはこれに手描きとか千思萬考っぽさも。

DSC02856.jpg
この辺とかBGMとかにも千思萬考感が!

そうです。あの玉村の千思萬考から独立(?)されたお店です。

DSC02859.jpg
基本メニューは鶏ダシの中華そば(正油・塩)と

DSC02861.jpg
そこにアラのスープを加えたあら炊き中華そば(正油・塩)

のことでー

DSC02869.jpg
中華そば(正油)

DSC02865.jpg
あら炊き中華そば(塩)

DSC02879.jpg
本日のあら達。まさにラーメン界のアララ少年山賊団であります。

DSC02871.jpg
スープのダシだけでなくちゃんと具材としても鎮座されております。

皮目が特徴的なビジュアルを醸し出すぜ。

DSC02873.jpg
こっちの分厚いメンマもインパクト大のちょいと出ました三角野郎です。

もうすぐ日本三大フェスの桐生祭りです。

DSC02878.jpg
チャーシューも分厚いカットを炙ってあってよもやBBQです!

香ばしいです。メンマとチャーシューの食べ応え!

DSC02877.jpg
麺はこんな感じー

DSC02863.jpg
当面は休みなしでやるけどー「1のつく日にしようかなー」とのことでした。

僕にしてはお話してますね。

DSC02860.jpg
中華そば GO.TO.KU ~仁~
住所:群馬県藤岡市下戸塚477-1(の近く)
電話番号:*****
営業時間:11:00-14:00 17:00-20:00
定休日:*****
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

<今後の予定>
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)
8/12 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました