中華そば GO・TO・KU ~仁~ 藤岡市 【千思萬考2号店】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
衝撃的な情報が!!
あの玉村の千思萬考に2号店がオープンとの情報が!!
2号店でいいのかな?独立かな?

中華そば GO.TO.KU ~仁~ 藤岡市
全然情報が手に入らないので千思萬考へ!
貼ってありました!
神流小学校近く!
下旬で27日くらいを目指しているけど8月入っちゃうかもって言ってました!
→8/2オープン!

DSC02345.jpg
ちなみに千思萬考さんの7月も限定は据え置きで冷たい鶏そばみたいです。
先月は正油の方食べたので今日は塩ー。

DSC02347.jpg
前回食べて鶏そばって割には煮干し感結構あるので塩のが合うかなーと思ってたんです。

DSC02346.jpg
夏野菜とお馴染みの鶏チャーシューがたまらないぜ!

DSC02348.jpg
一般的にあったかい方が小麦の味が開くんですけど、これは冷たくてもおいしいですね。
 
新店情報は入り次第お伝えしていきます。GOTOKU五徳ですかね。仁だから。
仁・義・礼・智みたいなやつ。あれ?それ4つだ…
GO・TO・KUとかGO.TO.KUとか表記どれなんだろう…ネット時代には重要な点ですよね。

***追記****

DSC02373.jpg
ということで深夜にちょっと探しに行ってみました(笑)
神流小学校近くというヒントのみで!

DSC02371.jpg
通り沿いじゃなかったら見つからないだろうなと思っていたら通り沿いの小学校すぐ手前で発見しました!
暗いのに驚異的な注意力でした。
とうとうオープンしてないお店にまで…

DSC02374.jpg
オープンしたら看板はきっと出すでしょうけど、現状だと新町方面からじゃないと見つけにくいです。
中華そば GO・TO・KU ~仁~
住所:群馬県藤岡市下戸塚477-1(の近く)
電話番号:*****
営業時間:11:00-14:00 17:00-20:00
定休日:*****
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
オープン後の情報はこちらです

中華そば GO.TO.KU ~仁~ 藤岡市 【ちひログ】
さてさてーオープン前から通っていた(笑)中華そば GO.TO.KU ~仁~が! 8/2オープンしました! 7/27にしたいけどむりかなーみたいに言ってたので, 3回くらいやってないのに見に行っちゃいま... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました